[PR] 歯科医師求人 シュガー♥ライフ-ふるすろっとる-
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
慌ただしく。
えっと、第二回ブログ移転、決行致します←

移転先はこっちです。
http://blog.crooz.jp/usr/1x4prncs/hyktnblg/


移転してもすえながくよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2009/03/08 19:25 】

にちじょう | ♥comment♥(2) | ♥trackback♥(2) |
あけおめ!!
糞今更です。

長年連れ添ったプリンターがとうとうお亡くなりになりました。
正式には危篤ですがwww

ってゆー事で、ズボラな媛花サン、今年は年賀状を書いていませんwww
恐らく7日過ぎちゃうんだがwww

そんなことより、お年玉がまさかの一万五千です。
その三分の一以上が化粧品に消えましたww
異例です。
貯金?ナニソレ?
状態です。

ガチで貯金について考えねば。

そんなこんなで伊坂孝太郎にハマってる今日この頃。
【 2009/01/06 22:57 】

にちじょう | ♥comment♥(1) | ♥trackback♥(1) |
なんつーか、無気力
だって、誰でもバイトで腱鞘炎になったら無気力になるでしょ。
そして自分が中二病な気がしてならない今日この頃。

そういえば、シュールSP行きましたよ。
見切ってたらしいね、あたし。
結構後半にいた緑のセーラーがあたしです。
だってさ、林さん(かたつむり)とガッツ目が合って、しかも板長に催促されて行かない訳が無い。
ッてな訳で、腱鞘炎になった左腕をさすったっけど、効果ないよ、関町さん。

てゆか、SOPHIAイイね。
でも街は池谷賢二が強すぎるんだよ、あたしの中では。

で、出待ちのときにまさかです。
宝島兄弟に遭遇しました。
急いでいたので、サインはダメだったけど、見れただけで十分。

そんなこんなで戸松遥が可愛いです。

あえて脈絡無視しましたよーー。

なんか叫びたい気分。
【 2008/11/16 01:50 】

にちじょう | ♥comment♥(1) | ♥trackback♥(0) |
2008/8/25 カナリア単独ライブ「ババチビル」
今更ですが。

簡単な流れ
増谷キートン「開会宣言(歌?)」⇒注意できる男になりたい⇒OPV(本社にて)⇒ルビー小野寺⇒セブンbyセブン玉城サンによるブリッジ⇒溝黒さん発「2008・夏」⇒ブロードキャスト吉村サンによるブリッジ⇒ミニコント10連発(国語辞典⇒校歌⇒ここまで出かかってる⇒生き物図鑑⇒誰やねん⇒国語辞典⇒いや知らんかるた⇒校歌⇒生き物図鑑⇒校歌)キシモトマイさんのブリッジ⇒安達サン発「マッチ売りの少女」⇒ネゴシックスさんによるブリッジ⇒司会者⇒ライス田所さんによるブリッジ⇒心理テスト⇒アンコール「歌」←

ざっと感想というかレポというか。
・キートンさん、溝黒さんのとこいい加減w
・そしてソレを漫才の頭でいう安達サンw
・なんでも解説したがるルビー小野寺w結構好きです、彼 笑
・安達サンのせいにするミスターインクレディブルww
・溝黒さんのは「放課後アゲイン」のワンシーンを見ているようでした。
・中説てw
・ミニコントは恐らく今後レッドカーペットで見る機会があるであろうネタが多かった。
・溝黒さんの解説www
・キシモトさん、ただただ癒しです←
・でも一番すきなのはやっぱり司会者w
・てゆか司会者アレルギーって何?!笑

そして、ラストの歌に何気泣かされたあたし…←
しかもソレがドッキリだったって言うね 笑
そして「アンコール」は安達サン発だったり 笑

と、二ヶ月かかった癖に手抜き具合半端ないですが、それはご愛嬌。

ちなみに、Tシャツはめでたく完売いたしてました。
【 2008/10/14 14:24 】

れぽーと | ♥comment♥(0) | ♥trackback♥(0) |
かかってきなさい!!←
さてと、
開店休業してました←
だって夏休みの課題そっちのけでライブ行ってたんだもーん←
だから未だに出していないという始末ww
先生には怒られましたよwww←

てゆか、チケット無駄に取りすぎたwwww
9/20 アゲプレ
9/27 神保町×2
10/1 AGE SAGE(立ち見余りあり)
10/3 AGE AGE
10/11 アゲプレ、神保町
10/13 AGE AGE
10/18 モンエン単独in東京
10/20 AGE AGE

で、10/30のプライムライブが取ったのに行けない(宿泊合宿)、10/31の若手だらけも行けない…
いじめですか?w

でね、そのうち半数が他力本願←

だいぶラリってますが、何か?←
だって、テスト期間と秋休みは有効利用したモン勝ちでそ?←
え、違う?w
もう、赤点なんて怖くないわ!!
だって2回も取ってるんだからw←

かかってきなさい、赤い悪魔!!
(のっとアニシナ)←元ネタ分かる人いるのー?←
【 2008/09/16 22:31 】

にちじょう | ♥comment♥(1) | ♥trackback♥(0) |
| ホーム | 次ページ
